どうしたんだべいべー

昨日仕事帰りに八ヶ岳の地図を買って、隼のエンジンを試しがけして、ザックと荷物を無理やりタンクバックにパッキングしバイク+登山という新しい?チャレンジを始めようとわくわく感とちょっとだけの不安感といういつものフィーリングを楽しんでいるとなんと当日の朝になってセルがまわなくなってしまった。それも一度目は普通に始動したのに駐車場出口でストール(これが結構あるんだ、なんでだろ)して再始動ようとしたらできない!あぶねーいくつかの信号の後だったらかなりやばかったなどと思いつつも一応バッテリーを2時間ほど充電してリトライ。でもだめ。あーあ。結局一日充電することにした。急にすることがなくなり(実際にはそうでもないんだけど)一日ダラダラしてすごしてしまった。
夜はヤバイとおもい桜ヶ丘+いろは坂松が谷を1セット。もう十分涼しいね。あいかわらずフィーリングは悪くないんだけどタイムが。体重を減らさないとだめなのか