心労

土日の変更が心配で心配でイライラしてすごした。連休だというのにこうも仕事を引きずっていたら楽しむどころじゃない。
というわけで北海道遠征計画は中止。まあ2週連続で北海道いくなら帰ってこなければいいじゃんっていう話しもあり、直前までなやんだんだけどメンタルが悪いと(コーナーアウト側を見ると飛んでいっちゃうタイプの乗り物なので)危険なのが決め手となった。当初目標が日本縦断だったわけでいろいろと思うところがないわけではないが、全てがうまくいくわけではないししかたないかな。
変わりに八ヶ岳にでも軽くツーリングに行くことにしエンジンをかけてみたら一発始動。よしよし。またがるとなんともいえぬホッとした感じがする。懐かしいような、、、ま二度とまたがりたくないと思わないんだから良いことなんだろう。
変わりに聖蹟桜ヶ丘いろは坂を一本。夜は涼しくて快適になったなー