○○をこじらせて

結局まだ風邪が治らず仕方なく家の中でおとなしくしている事にした。こうなるともう徹底的に徹底して家から一歩も出ないでテレビにかじりつき、ただもうボーっと眺めているだけの退屈な生活となってしまった。
否、実際のところ全く退屈ではなくHDDレコーダに蓄積された人類の才能の無駄使いの結晶を遺憾なく鑑賞させてもらったわけだが今季はどれも”はずれ”がなく逆に困るくらいだ。今のところ切ったのはたったの2本、残りは甲乙つけがたいが付けがたいと言ったそばからなんだがあえて甲乙つけようと思う。
1.いちばんうしろの大魔王 やっぱコロネはシマだよなー
2.WORKING わんわん!
3.迷い猫オーバーラン つんしかない、だがそれがいい
4.ANGELBEATS 主役は実は天使
5.会長はメイド様 つんもでれもあるが本質は設定にある
6.聖痕のクエイサー(冬) ここで終わらないよな?これは期待点
7.けいおん!! すんげーぐだぐだ、まなび化かも
8.二舎六房の七人 暗い中に明るさがある
9.こばと(再) とにかく作画それしかない
10.裏切りは僕の名前を知っている ベンツがEなところ(笑)
いや、これだけ見てれば実は元気あるんだよな、と思われても反論はできまい。もえこじらせてしんじゃいなよおれ。