後の祭り

結局7日間フルフルで旅をしてしまったが後に残ったのはキャパを超えた疲労。日曜の夜から調子がおかしかったので都合今日で4日目なのだが風邪がなおらず、かといって高熱を出して倒れるというわけでもないので仕方なく出社。
しかし連休明けなのでやる事は色々あり結局22までと予想以上のハードワークになってしまった。前もってやれることもあったはずだし、体調管理ももうちょっとできたはずなんだけどそういうのはやってみるまでわかんないんだよなあ。少なくともこの7日間のツーリングが今の自分の限界ということはよくわかった。
こう考えると宿ではなくキャンプだったり、テント泊縦走だったりという行動がいかにタフなアクティビティなのかとビビってしまう。ま、まあ今回はたまたま調子が悪かっただけなのか根本的に何かが足りないのかは知らんが今まで以上の慎重さが必要になるのは間違いない。参ったなぁ。