太陽のにおい

久しぶりに天気のいい日に家にいた。これはひっじょーに珍しいことだ。雨が降ってすら何百キロも走る生活を当たり前のようにしていたのだから。。。
そんなわけで一日ごろごろだらだらとHDDの中を消化していく時間。しかしどんなにいいコンテンツもどこか自分の中で上滑りして受け止められていない。うーもったいない。ちょっとだけいいことがあったとすれば布団を干せたこと。普段はおせんべいなマイふとんは太陽のパワーを受け止めてふんわりふとんにクラスチェンジするのだ。期間限定だけど。
でも消化不良な気持ちはやっぱり強くてアイスをファミリーサイズで買ってきてやけ食いしたりして。あーだめだだめだ。こんなんじゃだめだ。明日は行くよ、そう、行くよ!