オイル交換さえうまくいかない時もある

連日の疲労で通常出勤のはずがまたしてもちこく。まあmtgの予定がなかったからいいようなものの、これには相当ショックで土日は風も強そうな予報だしツーリングはやめておこうかなとかなり弱気に。
仕事的にはまあ神経を使うだけで頭を使うという風でもないのだがギアがかみ合わず。
かみ合わないついでに19時に退社しオイル交換をしにいった。数少ない土日は有効に使いたい・・・(って行く気だったのかよ。まあそのちぐはぐさも含めて相当な迷子であることは間違いない)、ということで19:35にはバイク屋についてたのだがピットのクローズが1930だからもう駄目だよといわれオイル交換ならず。まあ多分そんなもんなんだろうなと思っていただけにあまり残念でもなかったがうまくいかないときはうまくいかないもんだな、と。土日はおとなしくしてるか。せっかく暖かくなってきたのに。っち。