急速発熱

最近寒い中トレーニングをしているせいなのかどうもお疲れ気味。と思っていたら午後急に発熱し、周囲のどこからインフル持ってきたんだよ、という疑惑の目を感じかえることに。しかし病院に行ったら意外な事に検査してもわからない、とのこと。症状がでてから12時間しないと検出できない場合も多いそうなのだ。今日やってまた明日やるのもあほらしいので明日また来ることにした。本来であればあまり病院には着たくないのだが(何しろ来るだけで体調悪化の原因には十分だから)
というわけで布団にはいってうんうん言っているが暇なわけだ。となるとPSPの出番なわけだ。PSPなんて通勤も海外旅行も殆どしない俺にとっては使わないかなと思っていたら意外なところで使い道があるもんだ。やったソフトは、、まあ明日。