PSPストリーモードクリア

相変わらず体調が悪くインフルの検査を受けに再度病院へ。しかしいつも思うのだが具合が悪い時に病院にいくのはしんどすぎる。調子が良くても1時間も待つのはきついのだが。
で、検査の結果は陰性。なーんだと思ったが別に体調が良くなったわけではなっく37.5度程度の熱はあるわけで調子は最悪。とりあえずメールで職場にインフルじゃない旨を報告すると布団に入りPSPファンタシースターセガファンにとっては忘れえぬタイトルであるのだがその偉大さと同程度の難易度を備えているのでどうしても忘れ物になりがちなのだ。(デゾリスあたりで何度挫折したことか)というわけでPS1に続いてPSPも忘れ物の回収に成功。昔と比べると画面もきれいになりムービーもバリバリだ。しかし一抹の悲しさを感じるのは想像の入り込む余地がなくなったことで思い入れが減ったということなのかな。そしてごたぶんにもれずクリア後もデータを引き継いでプレイできるのだが、得られる称号が永遠の旅人。うーん。深イイ。