WATのみファイナル?

会社の研修同期で忘年会。男3女1の4人組なのだが今年俺以外の3名が結婚。じつにめでたいことなのだが、単にめでたがってもいられないのはなんでだろう。
場所は中目黒の焼肉チャンピオン。なんと20:30開始という驚愕の開始時間だが面子がそろったのは21を余裕で過ぎてから。どんだけ夜型だよ。結局終電がなくなり駅前でラーメン食べてタクシーで帰宅。焼肉は超高級店だけあってやたら上手かったが一人あたま約1万円はあれだ。タクシー代も含めると2万。えー。そんな。

実はこの忘年会の前、会社の季節性インフルエンザの予防注射をして速めに退社したのだが忘年会前に秋葉原を散策してさらに散在していたのだ。FILCOのメカニカルキーボード茶軸はコンパクトで質実剛健な雰囲気につい買ってしまった。まあたまにはこういう散財、もとい景気刺激策を講じるのも必要なことなのだ。まだまだ日本と日本の未来に貢献するよ!