もう、限界です!

隼を発注してからはや10日が過ぎた。依然バイクやからは何の連絡もないのでさすがに切れて電話したら担当者は休みで、明日の昼にはあがりますよ、とか言われたが、それ、俺が電話しなきゃ後回しにしたよね??全くいい加減だなーと脱力で怒る気もしない。でも世の中そんなもん、そのくらいのいい加減さが普通なのだ。みんなが一秒を争って作業し、1円でも安くしようとやっきになってるっていう図は確かにおかしい。
でも、最後にバイクに乗ったのは既に半月以上前ってことは確かだし、あまりに焦らされると不安だけが膨らんでしまってしょうがない。あんな大きなバイク扱えるんだろうか、とか。凄いパワーなんだろう扱えるかなとか。半月も練習してないのにいきなり250kgかよ、とか。なんとかかんとか。
そういえばロケットガールでも打ち上げ延期が重なると医学的にもパイロットがもたないって言ってたなぁ。