フル・オレンジ

長いこと放置してあったみかん号を軽く整備。一番の懸案はもちろんシートクランプ。以前取り寄せた高価なシートクランプを今度こそ折らないように慎重に慎重にセットアップ。しかしコレどうも完全に止めようとするとやっぱり折れる気がしてならない。また折るのはただのアホなので実用的な固さで止めたが、はて、コレで良いのだろうかオルベア
それと今回の整備でタイヤはオレンジのミシュラン・プロ3レースにチェンジ。オレンジの車体にオレンジのサイドマーカーがまぶしい。これがフルフルのオレンジ号といえるだろう。バスク万歳!
でもまなび号の代わりになるのかというとなんだろう、使えるならやっぱりまなび号を使いたい気持ちがあるわけだ。ちょうど抜けた歯を捨てるときのような。それだけからだの一部になってたってことなんだろうな。
乗り始めたときはただのマシーンとしか思ってなかったのに。ハッキネンもそういってたし。毎年乗り換える彼らとは違いまなびとはもう4年の付き合いだし仕方ねーよな。とはいえ高価な自転車がもったいなくもあるし。全く悩ましい。むーん。