まっつん結婚式

箱根で友人まっつんが結婚するというので行ってきた。特に何も考えずロマンスカーを使ってびっくり。見晴らし最高(後部展望デッキを使ってみた)。その後も登山鉄道に乗ってちょっとした旅気分だったが、今まで箱根っていうと泊まるところじゃなくて走るところだったのでホテルなんてろくに使ったことがないのだが会場の富士屋ホテルはそんな俺にでもわかる高級ホテルでびっくり。緊張の中本日唯一のミッションである受付業務を無事完了。式も滞りなく進み多くの同志たちと同じようにまっつんはつつがなく結婚していったのだった。
無茶無理無謀の3M軍団の一角をなしていたまっつんが結婚してしまうという事態についてはこの場では語りつくせないものがあるのだがまとめると、「めでたい反面寂しいというか遺憾というか」。俺もいつまでもフラフラしてるのはまずいのかな〜。少なくともルウにドキドキしてるのはまずいんだろうな〜。
所要時間は家を出たのが11時帰ったのが23時過ぎ、完全に一日がかりだった。ふぅ。飲みすぎた。