ルウキタコレ

今週はたった2日の勤務なのにここだけの話もうフラフラになってしまった。ハワイ恐るべし。いや計画という名の無計画でツアーを詰め込みまくっただけか。
そんなわけで今日は一日家で静養することにした。HDDレコの中身を消化するのにも飽きてきたのでファンタシースターポータブルをプレー。正直あまり期待してなかったというか自分のなかではネタタイトルだったにもかかわらず、これすんごく面白いんですけど。絵も綺麗だし、アクションのレスポンスも悪くない。MHP2Gの類似にして失敗作という世間の評価は一体どこからくるんだろうか。少なくとも自分にはよほどPSPのほうがイケテルように思えるんだけど。

それ以上に衝撃的だったのがルウ。なにこれ新しいというかコレは惚れるよ。うんやばい。やばいねコレは。ファンタシースターユニバースと世界観が共通なのでルウを大画面で見たいというだけの理由でPS2版のPSU買いたいよ。と、ここまで書いて何か自分がかわいそうなこのような気がしてきたのだが・・・気のせい?そしてまた川澄綾子なんだけどどういうことよ。川澄綾子ってロボなの?そうなの??