卒検すべりこみ

午前一で二輪中免の卒検。いろいろあったけど滑り込みで合格。一本橋が4秒台だったが法規走行のおかげでセーフだったようだ。ちょっと緊張しすぎただろうか。
駅前のヨーカドーで明日のランニング大会用のウェアを調達。上は別に充分なんだけど下が適当なものがなかったので買いましたが、ちょっとレーシーなモノにしようと思っていたものの適当なものがなくちょっと長めのもので妥協。安かったし。
そのごファンタシースターポータブルファンタジーゾーンを購入。買ってもやるかどうかすら微妙なのだがそれでも買うのは・・・
帰りに青梅街道の大吉家でラーメン。これがすんごいうまくて感動した。もっと速くきておけばよかった。
家に帰ると卒検の緊張から少し眠気がでたので夜に備えて仮眠。この時点で正直明日のレースにかけての予定はまだ固まらず。寝たり起きたりして途中都議選の期日前投票に行き、結局夜のうちに軽井沢に向けて出発。