メキシカン前夜祭

屋久島旅行を目前に控え朝は医者によってから出社。そして先輩が親睦会としてセッティングしたビアホールバイキングはなぜか今日の夜。前日て。鬼ですか。と思いつつもそこそこ仕事をし内心そわそわしまくり心は一日田無にあらずだった。
ビアホールはルミネエストの屋上にあり、飲み放題でバイキングで3000円とお手ごろ。天気が怪しかったせいかそれほど混雑しておらずゆったりとネオンの照り返しを浴びながら夜の新宿を満喫した。これは実にいいところだ。料理はいい加減だったがちゃんと一応メキシカンということで手抜き間を感じなくてすむ。これは素直にいいアイディアだと思う。珍しい料理をたらふく食べて珍しく二次会にも行かずまっすぐ家に帰ったが恐ろしいことに全く準備していないのだ。というわけで荷物を引っ掻き回しなんとか帳尻を合わせて眠りに付く。睡眠時間は最低限。ギリギリchopですね。