冬の陣

最近朝起きると寒くてしょうがない。会社に行く日でも十分ぐだぐだしてから出発するのだがそれが日曜日ならばなおさらだ。
というわけで今日も多摩サイで羽村まで練習したが結局松が谷の周回に行く時間はないと判断して普通の往復で終わってしまった。距離80km。もちろんまなび号だ。早くサイコンこないかなー。
で、18時吉祥寺集合で合コンに。一般ピープルは笑うかもしれないがこれも真面目なコン活なのだ。吉祥寺に向かうバスのなかで眠りこけて意識レベル最低段階から始まらなければ・・・結局男は酒を浴びるように飲むし女は鶏肉を貪り食うしで4時間弱が経過、解散となった。いちおうすんでるところは近いのだが田無と小平じゃなあ。近いといっても最低5kmはある。まあ、これも授業料だと思えば・・・実際料理はおいしかったし、それ以上に酒と非常に合うのだ。というわけで本日のまなび。吉祥寺もも吉をよろしく。