HDDレコ消化完了宣言

初仕事だが3日のことがあるので全然初という感じがしない。もといあまり正月を休んだという感覚はなく、平日もシステムをいじりつづけて、導入メモをかきづつけていたためにむしろ平日より仕事をした感があったものでむしろ普通の仕事の暇さ単調さに違和感を感じ早めに退社。

そんでHDDの中身の消化につとめたのだがついに2週以上保留されたコンテンツがHDDから駆逐された。最大半年を溜め込んだ過去とはもう違うんだ!と吼え、高らかにHDDレコ消化完了宣言を出した。しかし今回の事態の主要因は番組の切り方の基準が甘くなっただけではないかという意見もあり誇れる宣言なのか早くも疑問だ。

だが地上波への疑問を吹っ飛ばす良作鉄腕バーディーDECODEのおかげで正月は実に幸せな気分で過ごせたわけで本当にGYAOさまさま。あとはみなみけ3期が無難な出来であってくれれば何も言うことはないのだが。そして夏目友人帳2期がまた週1でそこはかとなく泣ける話を提供してくれれば今年もなんとかやっていけるのではという、そんな見通し。どんだけアニメ好きなんだよ。