R_un_O_r_D_ie

略してR.O.Dは某神アニメもとい紙アニメとは何の関係もないが、今年こそは226kmに挑みたいという強い決意を固めランを再開した。意外なことに手元のNike+iPodのシステムに記録されている昨年の記録は合計100km。これを多いと見るか少ないと見るかはそのひとのランニング経験によるところが大きいのだろうが、個人的には多く感じる。
なにしろ100kmだよ100km。たとえ自転車だって100kmとなれば心構えなしに走れる距離じゃないわけで絶対距離としてはそれなりのものといえるだろう。ま、そんな感じかたは割とどうでもいいわけで、大事なのは今年のアクティビティとしてどのあたりを目標に置くかは真剣に悩ましい。

案1
週5日x4週x5km/回・月=100km/月

案2
週2日x4週x10km/回・月=80km/月

案3
毎日x2km/回・月=60km/月

最初の案なんて一月で昨年1年分を塗り替えてるんだけど。大丈夫かこの計画。

本日のラン距離7.5km