本郷マイコン部忘年会

自転車の練習に行きたかったのだが午前中に付くはずの荷物が正午になってもこない。どぎまぎして待つこと1時間、マイクロソフトからDELLのサーバーが送られてきてしまった。うーん。この期に及んでというかもしれないが「はわわ、はこがきちゃいました〜」つー感じ。完全に浮き足立つ。設定は後にしてとりあえず急いで練習へ。

飲み会があるので練習は少なめにいろは坂から松が谷を3周だけして帰る。松が谷はもう少し足があると色々と楽なんだけどそこはないものねだりをしてもしょうがない。そして日曜日になると前日の疲れでペースダウンしちゃうのもしかたない。

中高時代の友達と新宿で忘年会。田無も馬場も割りと閑散としてるイメージなんだけど新宿は超人が集まっている。不景気になるとコンサバな方が儲かるのかな。
店は新宿三丁目の豚の大地という店なんだがなんだろうこの店名は突っ込んでほしいんだろうか。中身は割高な豚しゃぶしゃぶだったんだけども。そしてちょくちょく行ってきたこのニッチな面子の飲み会も来年一人結婚するやつが出たので今年限り、なのだろうか。その後このメンバーにしては珍しく2次会でカラオケに行ったりして多いに盛り上がった。かなり楽しかった。

家に帰ると思ったより酔っ払っていてとてもじゃないがサーバーの設定なんてできる空気じゃなかったのでそのままお休み。

本日の練習67km