忘年会IRT版

体調が回復したのでとりあえず100kmを維持するべく多摩サイに。羽村で折り返し、いろは坂から松が谷を5周し106km。川から自宅への最後の公道区間でマウンテンで歩道を縦横にはしるおっさんとガチンコスピードバトル。35km/hでてんだけど直線で抜いて信号で抜かれるといういつものパターン。まあ、別にいいんだけど。どうやってあの重い車体で30km以上だすんだろうか。マウンテンの人の根性というかやせ我慢精神にはいつも恐れ入ってしまう。

今年2回目にして最後の忘年会は、会社版で大いにブレイクしてしまったので若干不安だったが馬場の凡天でイシュタールの忘年会に参加。会場は若干狭かったがそのおかげでメンバー間の距離の近い?トークができてよかったのではないでしょうか。
1次会でチームは解散したが帰りにけめこに寄り、さらに飲み足りなかったのでまっつんのうちでさらに深夜まで後先考えない話をしたわけだが。とりあえずポテチは袋がでかすぎたのは反省だ。それ以外反省する点がないところがむしろ清々しいが、色々反省しないと嫁が来ないであろうという現実はちょっと刺激が強すぎるな。