横浜調整ツーリング

あまり調子が良くないので調整ってことで横浜まで道を探しながらツーリング。
というのも神奈川には千葉ほどわかりやすい道がなく(まあ、東京にもわかりやすい道は少ないので千葉が特別?なのかもしれないけど)矢野口から鶴川街道で柿生というところを経由してすったもんだした挙句なんとか横浜着。
みなとみらいの公園で一休みしたあと山下公園をちらみしながら走り、外人墓地に行こうとして全く道がわからず諦め、結局そのまま引き返し。
一応新しいフレームの商談というか相談をしにイシュタールにいこうと思ったが都内に入ってからはとにかく信号信号で時間がかかり結局着いたときにはイシュタールはしまっていたのだが、6時過ぎだったでちょっと閉店には早いのだろうか?最初からしまっていたのかどうか若干気になるところだけど。
そんなこんなで120kmほどのサイクリングだったけど、なんか調整のたびにかなり大冒険をしている気も。