のみましょうとも

昨日の飲みすぎがたたって会社にねぼう。この家の近さで寝坊とはなかなかのもんだとわれながら感心するがあんまりやりすぎるといいことないよなぁ。そんなわけで一日低空飛行。酒だけが原因じゃないとは思うのだがやはり夜勤の影響だろうかあまり調子が良くない。

夕方、週末レースを控えておとなしく家に帰ろうと思っていたのだが、先輩がのみに誘ってくれたというか行かなきゃ行けない空気だったのでおとなしくさくら水産に。最初はやるき茶屋に行きたかったが満席だったので。いずれにせよやすっ。給料のほどがわかろうってもんだ。まあ高いよりは安いほうがいいけど。

しかしあれだな、外資系の癖に先輩の説教を聴かされる部分だけは純日本企業なんだな。それでいいのかね。