まさかの休日勤務

結局障害対応という名目で日曜日は8時から20時まで休日出勤となってしまった。
というわけで本来群馬の山の中を駆け回っているはずのところを分厚いコンクリートの壁の中ですごすことに。気づいたが拘束されているという意味では同じように分厚いコンクリート塀の中と大して変わらないな。
帰りにコークグラスをもらうためにマクドナルドに。なんか条件を満たすのか不安だったので一応確認すると、コークグラスプレゼントの前提はバリューセットでポテトL+ドリンクLであることらしい。しかしドリンクLとなるとホットドリンクはチョイスできない。ということでこの寒いのに氷のたっぷり入ったミニッツメイドを購入し帰途に着いたわけだが、なんか最近納得感が減ってるな。まあ仕方ないか、ってのは納得してるんじゃなくて諦めてるだけだよな。