まずは100km

晴れていれば房総を走ろうと思ったが雨なのでだらだら。昼過ぎには雨は上がっていたので何度も走りに以降と思ったのだがウェット路面で無理に練習して過去何度も痛い目に(かつ血まみれに)なっているのでぐぐぐっと我慢して14時ごろおもむろに出発。一応千葉方面と決めていたのと、たまには実家に顔を出そうと思い、R14とR357で内房爆走ロードへ。途中日が暮れたりしたものの、割かしいいペースで市原まで到達、折り返して実家で一泊。
久しぶりに帰ると親が色々食べさせてくれるので非常にハッピーだ。しかし父親は俺にビールを飲めという割には自分は飲まなかった。無理に薦めなかったし理由は聞かなかったがやはり体調が良くないのだろう。
積もる話が盛り上がって夜更かししてしまったが、それほど頻繁にやってるわけでもないし、まぁいいか。
本日の走行距離105km