コソ練カゲ練

昨日の反省を踏まえ、さっそく地道な努力を開始。
とはいえ疲労が残っているときに無理するとろくなことにならないのは論文を一本書けるほど体験済みなのでクーラーを効かせた部屋でローラー台を45分ほどまわす。

酒のつまみならぬローラー台のお供にはMotoGP12戦サンマリノGPをチョイス。日本GPやタイトル争いなどかなり面白くなりつつある終盤戦は、やっぱりすごく面白かった。ケーシーには悪いが、2戦連続の転倒はロッシにとっては天の恵みだとおもう。ロッシも1周目にかなりマシンが振られていたので同様のリスクはあったようだが無事乗り切ってくれたし、単調は一人逃げに待ったをかけてくれたロレンソの復活もあったし、ロッシファン至福のひと時だった。

本日の練習ローラー台45分