ぎゃお

たまに気になってみるんだけどすぐおなか一杯になってしばらくみないという不思議なメディアGYAO。個人的な見解としてはあまりにギラギラしているので近寄りがたく感じてるんだけど、最近ちょっと変わった。チャンネルごとに1サイトみたいな感じになった。まあ、あくまで見た目上の問題なんだけど。
本日はアジパシラリーのために訪問したわけだけど、おいおい、これダイジェストじゃねーかよコラ。アジパシなんだからフルで放送してくれるのかと思いきやダイジェストという微妙な空気。ほんと空気読んでほしい。しかし映像はすばらしい。初戦ニューカレドニアの自然満載の映像は空撮の割合が多くこれこれ、これがラリーだよ、っていう感じ。評判の高い2003頃のWRCなんかDVDでも空撮は少なくほとんどが据付カメラだから映像は一瞬だけで近づいてすぐ離れてしかも距離感スピード感があまり表現できていない。玄人的には定点のほうがいろいろ比較できていいんだろうが・・・あくまで俯瞰のほうが情報量が多いとおもうのでここらへんはなぜか下位カテゴリのほうがちゃんとやってるってことだろうか。
結局そのままスイッチが入ってしまいWSBも観戦、やっぱビアッジいい男だ!