引きこもったもん勝ち

昨日は1日外にいたということで今日はほぼ1日引きこもり。とりためたTVを消化してたわけだが、「ストライクウィッチーズ」やばすぎ。そのやばさ加減はOPですでに発揮されておりスク水セーラーな女の子が空を飛ぶ、まではかすかに許せるが、股間のアップで若干の止めが入るのはなんなんだ。かのこんを見たときも製作者イカレテルなと思ったが、これも相当にひどい。しかもテーマは戦争モノ・・・。世も末だなと思った。そしてそれを割りと楽しんでみている自分に世も末だなと思った。

そんな1日を過ごしたわけなので夕方新宿の合コンに出かけていっても一般人の会話と波長が合わず実に微妙な出来であった。釣りも合コンもボウズでも楽しくないとなぁ。