ボウズのたのしみ

朝から若洲公園へ釣りに。もちろん先週ちょっと釣れたもんで嬉しくなっちゃったという単純さ。

朝は5時におき、準備は周到に、行ってみたら早すぎてバスがない。ネットで確認したはずなのだが。まあそれは時間に余裕があるということで結果オーライ。そして第一投で仕掛けが海へ。もちろん単独片道だ。つまるところ仕掛けの結びが甘かったんだろうけども。

結局7時間程粘ったが15時付近に雷雲がやってきてしこたま風雨をたたきつけてきたのでお開きに。

というわけで終わってみたらボウズだったんだけど、その過程をそれなりに楽しむことが出来たことのほうが収穫だった。

しかし天気おかしくないかホントに。