予報の精度活用の程度

雨らしいので目覚ましを6:30にセットするも実質目覚ましとなったのはまっつんからの9:30にかかってきた電話。そこから準備すると家を出発するのが10:30であり、結局13:00過ぎには雨のプレッシャーに負けて帰宅。50kmちょっとしか走れなかった。

本日のテーマは
1.尾根幹との接続部分の試走
2.低負荷
3.平地

しかし尾根幹はぜんぜん平地じゃなくてしたがって低負荷でもなかった。非常に悲しい。

結局自宅でうじうじしてて雨が降り出したのは16:30.あああと3時間は走れたのにとか考えてるのが相当ヤバイ。
明日TOEICなのにまったく勉強してない俺は勇者というか受験料を誤差としか見ていないブルジョアだ。