TCT

TCTで幕張に。田無から幕張は相当堪える。途中でディズニーランドを通るのもまた堪える。ディズニーランドは水海道とか五井とかに移してはどうか。空気もきれいでいいとおもうよ。

で内容自体はどうってことなかったが、わざわざ幕張までいってどうってことないってのもどうなのよという空気。相当苦しい空気。しかも今日中に対処しろとかいう問題を遠く田無のボスから振られて大わらわ。PCもっていかなかったのもあれだけど、不在の人に振るのはおかしくないかい。というわけで幕張のプロたちに大いに迷惑をかけ解決。

帰りに一杯飲まずに入られなかったらしい先輩と素材屋に緊急ピットイン。が、これがとても楽しく夜モニタを撮りにくる予定のりんさんをお待たせする事態に。えらいすんまへんでした。

無事モニタを引き渡し我が家からはCRTが無事駆逐されました。