一応回復霞ヶ浦ラストラン

先週大変なことになったときには本島にやばいなーと思ったが、この一週間のほうが実はきつかったかもしれない。とはえ縮退モードで回復を待っただけに医者からは特に注意されることはなかった。しかし酒を飲みすぎてすい臓痛めた、なんて20代なのに我ながらあれでなにだと思った。肝臓や腎臓ではなくすい臓というのもまたマニアックだ。
本当は今日も徹夜で走りにいきたかったが、体調と明日友達の結婚式ということもあって、近場で自粛。15:30に家を出て、散々渋滞に巻き込まれたので霞ヶ浦についたころにはもう夜?という感じだったが。23:00に帰宅するまでみっちり走りこんだ。結局これがプレリュードのラストランになったわけだけれども・・・