JCRC第3戦群馬

修善寺でボロボロに負けたのにも懲りず、あの時は試走しすぎて疲れた体とか、早いやつがたまたま多かったからだとか、自分を無理やり納得させ群馬で雪辱に望んだが判明したのはやっぱ自分が遅いって事と、トップ集団早すぎるってこと。
今回はEが2クラスに分割されたので(そのわけ方も不明だったが)入賞対象が倍になってこれはいける〜と思っていたが全然そんな事はなく、前回同様2/3のポジションでフィニッシュ。ただ人数が少なかったのでゴールスプリントで3,4人に抜かれなければ1/2ラインに入れたわけで、その意味では若干成長した?のかスプリントに失敗したのか、去年の秋に10位タイム差に引っかかるくらいのタイムだった事を考えると成長したのだろうか。
帰りに前橋のタキザワによってボトルやら工具やらを買出して帰ったが、家に帰ると結局5時。んー。高速使ってるのにこの時間は辛い。やっぱり一日終わっちゃうよ・・・
最後に選挙に行ってミッション完了。しかし夕方6時時点で投票率20%台というのだから終わっている。まあ市議会の選挙なんてそんなもんかと思うと同時にわざわざ早く帰って選挙に行ってる自分が馬鹿らしくなる。こうやって皆少しずつ行かなくなるんだろうな。