コントロールを取り戻せ!

自転車において大切なのは自分をコントロールすることであって、がむしゃらに重い練習をすることじゃない、という都合の良いいいわけを考えて今日もだらだらローラー。とはいえ膝の調子は今ひとつだし、どうも体調が良くないので無理は出来ない。週末ごとにレースがある状況ではなおさら。
というわけで昨日の新番組チェックを本日も継続。が、以前も書いたが、どうも入力した予約通りに録画されてない作品がある。クレイモアがそれだが、はて、スポーツの延長なんだろか。1話を見逃すとそっから先がつらい物がある。代わりに見たくもないDEATHNOTEを見る羽目になってしまったが、意外にもアニメ版DEATHNOTEが面白くてびっくり。
OVERDRIVEは生理的に受け付けなかったが、エルカサドと神曲奏界ポリフォニカはGood、流されて藍蘭島はかろうじて保留、という結果。ギガンテックフォーミュラとDARKERTHANBLACKは未了、とズタズタな結果に。ってこれ、毎週1話ずつ増えていってるんですけどいつキャッチアップできるんでしょうか。WBSをひきなおします・・・。ってコントロールを失ってるよ俺の人生。コントロールを取り戻せ!