シルバートップ

りんさんから送ってもらったトップキャップをついに装備した。ついに、といっても届いた翌日だからついにってほどでもないが、このパーツが壊れたのは忘れもしない7/8。ずいぶん長い事放置していただけに現状が当たり前、見たいな空気にもなりかけていたのだが。
やっぱいいわ。ぴかぴかのトップキャップ。それだけで早くなったような錯覚にとらわれるほどの満足感。DuraAceになるとつや消しの高級仕上げだが、Ulteまではピカピカのメッキ仕上げ。どっちもいいけど、アメ車としてはピカピカな方が合ってるかなという感じ。


。。
。。。
っておい DBの勉強しろよと自分をしからねばならない、ってこれ以外にもサボりの限りを尽くしました。だってだって天気が天気がいいんだもん〜