2007JCRC第1戦

今年もついにJCRCが開幕し、記念受験ならぬ記念出走として修善寺まで走りに行ってきた。が、それは半ばウソであり、1,2月を練習サボったくせに3月ちょっと練習したからといってなんか勝てる気がするよ〜みたいな甘い観測で望んだ初戦は当然完敗。リザルトは23/42であり、AVGも30に届かず遅すぎるわけであり、そんなレースするくらいなら出るなであり、試走しすぎて疲れてるなんて馬鹿みたい、と、いいとこなし。思えば優勝した塩原も含めてレース内容であまり良いところがあった事はないのだが、ここではそれは端において置こう。一応去年のリザルトに当てはめると同一クラス同一距離で9位相当なので、あまり捨てたもんじゃない、というか1,2月サボったんだから本来の上昇曲線に戻るのは5月以降であるという目標を立ててがんばる事にする。

ひとつだけラッキーだったとしたら、雨が降らなかったこと。スリックタイヤで雨の下りはつらい。