金曜夜の

本当に幸いな事に、金曜夜だからといって飲みに誘ってくれる友達がいるわけでもないので、おとなしく速めに家に帰ってローラー。とはいえ、どうしても開始時間は十時を過ぎてしまう。今日は昨日のF1DVDの続き。モンテカルロから、カナダ、フランス、イギリス、ハンガリー。F1っていってもたまに見るからよいのであってず〜〜っと見てると逆に退屈じゃないかなーとも思ったが、シリーズを通してみていくと今までぱらぱら見ていただけじゃ気づかない細かな発見が色々あってこれはこれで楽しい。特に2005年前半はF1観戦生活きっての「お気に」マシンであるウィリアムズのセイウチノーズバージョンを堪能できる。シーズンの1/3くらいしか使われず、日本GPではコンサバな細いノーズになってしまっていたので結局生で見る事はできなかったという悲しい一品。
そんなわけでThinkpadの電源が切れるまで一時間半きっちりローラーをまわした。三日目成功。ここを乗り切れば後は土日の練習は習慣なので苦にならない。三日坊主の心配が無くなって一安心。が、まだまだ修行はつづく・・・