小貝川CR


次の昭和記念公園のレースまであまり時間がとれそうにないため、とりあえず距離を稼いでおく作戦で、目指すは筑波山。もちろん色々寒そうなので上るつもりはなかったが、経路は
江戸川CR-利根運河-利根川CR-有料道路(橋だけ)-県道-小貝川CR。
天気も良く、気温も上がって、熱すぎず寒すぎない微妙なバランスの中快調にとばしていただが、筑波山まで行くと日没までに帰宅できない計算に。泣く泣く小貝川CRを途中で引き返し同じ経路で帰途についた。帰宅時5時ちょうど。やっぱり冬の遠出は余裕を持たないとね!と身にしみた。今日はいい仕事というか決断をしたな、と実感。それもこれもだんだん走れるようになってきて心にゆとりが出来るからこそのことであり、今後も精進を重ねていこうと思った。


写真はバリチェロフェラーリでもNo.2だったがBARでも成績的にはほぼNo.2。そういえばスズカではフェラーリのNo.2が優勝するのを見ることが多い気がする。気のせいか。

本日の走行距離151km