カート大会(ツインリンクもてぎ)


直前に友達に誘われツインリンクもてぎまでカートをやりに。
もてぎには3種類カートがあって、前回は初級のチャレンジカートでも基準タイムを満たせず、がっかりして帰ったわけだが・・・今回もタイムが伸び悩み、20.5を切るまで4回のチャレンジを要してしまった。
その後レーシングカートのBを5,10,10周と走りベストタイムは46.7。こちらもステップアップのための基準タイムに1.7秒足りずにフィニッシュ。個人的にはかなり痩せたため大幅タイムアップを期待していたのだが甘くなかったようだ。もっとも簡単にとれてしまう基準タイムなんてお金を払って挑戦する価値は見いだせないだろうけど。

とりあえずすごく速い人と、自分の間に確かな差があることが確認できた。同時に一般人とも確かなアドヴァンテージがある事も確認できた。もっと練習しないと何ともいえないが、この世界でも挑戦すればある程度は行けそうな気配。