リーマンサバイバル術


最近酒の席での失言が度を超しているので上司が席を外した隙を見計らって素早く退社。
リーマンの鉄則、それは、ミスをしないこと。仕事どうこうというより、課外授業での話に限られるだろうけど・・・後は個人的に考え方の違う人とどう旨くやるかっていう根本的な問題かなぁ。体は鍛えてるけど、心の鍛え方が足りないのか・・・

それにしても自転車で通勤するにはあまりにも寒い。バス通勤に切り替えようか。どうしようか。自転車の空気の抜けが激しいのだが、虫ゴム変えようか、どうしようか。XMLのテキスト買いに行ったら欲しい奴がどこに行っても置いてないのだが、選びなすべきか、探すべきか。などなど疑問はつきない。

歩数計の電池が切れそうなんだが、電池変えるのがめんどい。