スイマーよ!!

心から愛するB'zとは全く関係のないです。

さすがに連休練習漬けにされた体は疲労が蓄積し、まるで風邪をひいたみたい。

そんな憂鬱な昼下がり、同期のチキンとチャットしていたらなぜか水泳を始めることを決意。なぜそうなったかは今ひとつ記憶にないが、ログを見ればわかることだろう・・・。で、ここからが真骨頂。健保のウェブサイトを見て、法人会員の手続きを調査すると、仕事をほったらかして早めに会社を飛び出し、武蔵境の駅前のヨーカドーで水着とキャップ、ゴーグルを購入。

向かった先は地元駅下総中山のコナミスポーツ。ジムやらスタジオやらゴルフレンジまであるスポーツクラブだが手続き後有無を言わさずプールまで突進し25mプールを30往復(1.5km)泳ぐ。

背泳ぎと平泳ぎはまぁふつうにできるが、クロールのやり方を忘れたんじゃないかと思うほど持続力なし。心肺の弱さを思い知る。しっかしみんなクロールで延々と泳いでるんだよな。

すぐに練習して追いついてやるからなっ スイマーよ!!