鈴鹿最後のF1

なんとか観戦できた。が、内容は本当にガッカリの一言。これもレース、といえなくもないが、テレビの前ならばともかく目の前でアレだとねぇ。ちょっとねぇ。

とりあえず、ライコネンもっと頑張れよコラ。


レース終わってすぐ河川敷に戻り、一路名古屋へ。名古屋の中心部?堀田駅前でうどんとカツ丼をおごってもらって夕暮れの町を岐路に着く。

なんだかんだで、深夜じゃなくても東海道東京方面(一般道)は空いてました。あまり深夜と変わらないかも?しかし沼津から高速使おうと思ってたら東名渋滞25kmの表示が。こりゃなんの×ゲームだ、とも思ったが、しかたないので246でボチボチと帰りました。家に着いたのが3時半。多分11時間弱くらいかかったかと。でも一応スタートが早かったから徹夜とかそういうことじゃなく危険もほとんどなくつけてよかった。往路に比べれば雨が降っていないだけでも相当快適。


いやー もうこの道を走ることもないのかな、ってのは帰ってきてから思ったが、また行きそうな気がしないでもない。シマノ鈴鹿とか・・・なんとか・・・。