とろろわさび豚飯と深夜のローラー

週末だからちょっとお仕事がんばっちゃうよ〜ということで、別段期限というわけではなかったが8時まで残業。昨日はついつい練習お休みしちゃったので、今日こそはなんとしてもローラー回さなければならない。というわけで、職場の最寄り駅でレッツ松屋。私は食券制が好きなのです。誰とも一言もしゃべらなくていいからです。注文するために口を開くのも嫌なのです。人見知り?
で、とろろわさび豚飯。ふつうの豚飯の上にわさび菜をみじん切りにしたものがとろろに混ざった物がかかっている。うーん。確かにちょっと目新しい食感だけど、これで+100円というのは松屋も客単価を上げるのに必死だなと思ったが基本的に今の時代一食290円はがんばりすぎなので、少しぐらい稼いだって文句いわれる筋合いはないだろう、と。
家に帰ってなんやかやとやってるうちにやっぱり深夜に。そりゃ家に帰るのが十時だからしかたないよね・・よね・・・よね・・・・・・そこからローラー。なんか蚊に刺されてる気がするけどそれも仕方ないよね、よね、よね。結局50分粘った。今週は月水金練習した。体調も上向き。待ってろよ乗鞍。さて、週末はどうしようかな