ブルフロッグ

ブルフロッグとはウシガエルのこと。そのままだが。ポピュラスレミングス(確か)を作った会社なので知ってる人もいるかもしれないが、個人的お勧めはThemeParkシリーズ。バランスがいいんだよねー。

昨日の夜80分ローラー回しながら(ジムにあるエアロバイクみたいなもんだと思って欲しい)考えたのが、ただ走るだけじゃつまらないので"テーマ"を決めてやろう、ってことなわけで、今迄考えてたのが"関宿往復記録(自宅から。現在8往復)"とか、"東海道自走記録(道路源表から?)"とか、そんなん。しかし、そういう主観的なのは、テーマとしてどうかなぁ、ってうえに、危険なのだ。色々と。で、考えたのが

  1. サーキット別周回記録チャレンジ。
  2. 峠別ヒルクライム回数記録チャレンジ。

とまぁ勝手にやってね的チャレンジだが本人はいたって真面目。さしあたってはFP下総辺りからスタートしますか。峠のクライムスタート地点の調査も平行して。