ラリー、ラリー、ラリー

ついに2003年のWRCを見終わった。一本あたり長くても1.5hだった割には時間がかかったかも。ってーのも最低でもレグ単位で見ないと前のレグの流れを忘れてわけがわからなくなるから中断するたびに見直さなきゃいけなかったわけで・・・ラリーの最初から見直したことも多数。最後はちょっと駆け足になっちゃったっけど、ラリーの理解度が初心者レベルに達した。今年はラリージャパン見に行きたいなあ。オーガナイザーが最悪といううわさもちらほら聞くけれども。

ちなみに当日記のカラーはラリー史に輝かしい足跡を残すフィンランドに敬意を表してナショナルフラッグカラーを採用している。ので1.グロンホルム、2.ロバンペラ を独断と偏見に基づき応援していく所存。