mixiプロフィール更新

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=42644
更新も更新、大幅なんてモンじゃないほど更新しまくる。因みに業務時間中にだ。もらった仕事が一瞬で終わっちゃうから仕方ないのだ。あまりにもあっという間で終わっちゃうもんだからそのうち容赦ない仕事が来ると思う。まあ、それは、それだ。
プロフィールってのは書くのがとってもめんどくさいんだけど、書いていて就職活動のときにやった自己分析、自分のスキル・経験の棚卸ができて個人的にはとても気に入っている。やはりいかなる仕事もやりっぱなしでは十分な効果を得られず、評価し、フィードバックすることにより明日は今日よりもっと優れた目標に到達できる(はず)だ。と、書いてみて気付いたが、俺ってやっぱりろくなことしてない。真面目に書いたプロフィールなのにほとんどギャグである。
mixiアカウントもってる方は、どうぞ。

そしてちゃっかりラーメン系も更新しとく。