HDDがおかしい??

新しいPCを買ったので今まで使ってたマシンのHDDを外付けユニットでUSB2.0接続して活用しようとしたわけなんだけれど・・・フォルダがある日突然ファイルの残骸のようになってしまってアクセスできなかったり、読み込めなかったり、と 色々おかしい。これは壊れたのか?それとも何か他の原因があるもんなんだろうか。

個人的にはHDDが少しずつ壊れていくなんて信じがたいものがあり、壊れるときは一撃必殺一族郎党皆殺し!と思い込んでいたので目の前で展開されている事象に理解に苦しんでおります。とりあえず120Gを退避させるディスクスペースがないので壊れていくデータを見守るだけです。あぁー命より大事な(ネタですよ、もちろん。ネタ。)あんなものやこんなもんが失われていくぅ=な状況を楽しんでます。いえ訂正します楽しんでません。減ったんだからいつか増えないかなーと意味不明なことを考えたりしています。仕事で疲れてるせいです。きっと、、、きっと・・・