ひやあせ徹夜のみ?

最近東大の指導教官との個別ミーティングをほとんど設定していない。ので明日のゼミの時に顔をあわせて資料を渡さなきゃなんだけど、当然ある程度はできているのを渡さないとそもそも意味がない。が、せーちゃんがバイト最終日だったので戻ってきて飲む事に。いやー、酒飲むのは楽しいね!!大貧民したりスピードしたり、大阪ルールに感心したり、木谷に大阪ルールでボロ負けしたり。そんなわけで研究はほとんど進みませんでしたとさ。うひゃぁ。
当然帰れない時間になっていたので、泊まる事に。上野もいるので大貧民に負けた俺は特設ベッドで寝る事に。うーん。徹夜仲間がいるのはとてもいい事だが、寝る場所がないのはちょっとなぁ。特設ベッドが想像以上に快適でだらだら二度寝三度寝したのはここだけの秘密。