すっとばせー

朝起きたら、若干筋肉痛。そりゃー昨日は徹夜明けで頑張ってハイキング(とはもはや呼びがたい。ありゃ登山だろう。)したもんなぁ。

で、頑張ってシミュレーションデータをまとめようとする。しかし手でまとめていたのでは時間がかかりすぎる。ここはデータ集計、計算、グラフまでを自動化するべく頑張って頑張ってとりくんだ。でも出てこない。結果が出てコナイ━━━━━━━━('・c_・` )━━━━━━━━!!!。

しかたないのでミーティングのために予約されていた時間をちょっと割り込んでメールを送る。と思ったら先生はミーティングが必ずやるもんだと思ってたらしくてちょっとご機嫌斜め。っていうか怒ってる!?かどうかは文面からは定かではなかったわけですが・・・

俺の書いた原稿はほとんどが修正というか加筆というかされ、原型をとどめない状態でそれでもまだまだ議論は続いたのでした・・・(メールで)というわけで一日家でひきこもってましたとさ。