滑り込みセーフ&ダウンヌ

お昼は石黒とスガキヤ@馬場でつけ麺490yen。ベースメニューと比べるとちょい割高かなぁ。それなりに美味しくいただきました。

3月の電子情報通信学会の総合大会の原稿と申し込みの締め切りなんだが、昨日の打ち合わせをすっ飛ばしたおかげでギリギリまで原稿の修正と指導教授にお伺いを(メールで)立てていたおかげで冷や汗というか変な汗が出た。
結局45分くらい余裕を持って終わらせたんだが、その直後に提出したpdfに不備が見つかり即修正。&アップロード&指導教官に報告&新しいpdf配布などなど時間は飛ぶように過ぎましたとさ。

で、出し終わって15分くらいしたら頭の右側から後ろにかけて激しい頭痛に見舞われてダウン。教授部屋のソファーに横になったけど横になってる時は少しはましなんだが起き上がると全然ダメ。帰りの電車の中も頭がイタイのと気持ち悪いので最悪な気分。そしたら今度は地元駅を乗り過ごして二重に(´・ω・`)ショボーン。家に帰って食事したら即寝たのは言うまでもない。