上野ライブと楽しい飲み会

昼過ぎに起きたので上野のライブに行こうかどうか相当迷う。チケットを取りに一度学校まで行かなきゃだったので。そしたら木谷から間違い電話がかかってきて、なんだかんだで行く事に。

が、大塚に早く着きすぎて寒くて凍える。
ライブは萌えよ、もとい燃えよドラゴンのテーマに「アチョー」があれば完璧だった。かなり楽しめた。
で馬場の鳥安でのみ→歌広徹カラ

歌って歌って歌いまくったけどまだまだ歌い足りなかった。
あーおれってこんなに歌うの好きなんだーとか思った。

で、最後に上野先生がお怒りになって(´・ω・`)ショボーン

しかも翌日は秩父に登山だよ・・・大丈夫かな・・・でto be continued.